珍しいお菓子 | 愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市女性専用お顔剃りサロン、シェービングビューティーボアソルテのオーナーRieが仕事の事や育児の事など、気の向くままにアップしていきます。お肌の土台作りはもちろん、ブライダルシェービングからエステまでお任せください♪

東京でお世話になったエステの先生から頂きましたニコニコ

長崎出身の先生が帰省した際、年に7回しか作られないというお菓子を送って下さいましたニコニコ


名前は、「寒菊」

生姜味の上品な干菓子でお茶によくあうニコニコ

新婚旅行で長崎に行った時に、カステラを買ったお店なんですが、これがめちゃくちゃ美味しいキラキラ

地元の方がカステラならこのお店が上手いラブラブ!

と教えてくださったのですが、その時で予約が2ヶ月先までびっしり埋まってて、びっくりしましたニコニコ


気になる方は、長崎岩永梅寿軒へご注文くださいねキラキラ