すずみ の日本スーパーフライ級王者 防衛戦に行って来ました。


教え子が日本王者防衛戦。 夢の様な幸せな経験をさせてもらっています。





見えますか? 今回もBOA SPORTS CLUB を背負って戦ってくれています。





才能を使い切れ を表現してくれている すずみ には感謝しかありません。




この日の試合も、スーパーでしたねー。




完全なKO勝利を魅せてくれました! 僕はボクシングの素人ですが、すずみの試合を全試合現地で観ています。




対戦相手は、もちろんどんどん強くなっていきます。そんな中、すずみ が1試合ごとに成長している強くなって行くのが分かるんです。 そこに感動しています。





そして、ボクシングと言う競技が持つエキサイトな魅力も素晴らしいです。




すずみの試合を観ると、いろいろなモヤモヤが全部吹き飛びます!ホントに元気 と 勇気 と やる気をもらいました。




リングに上がるまでも本当に過酷なスポーツ!




今回も減量の話を聞いていたので、余計に感動をしました。




そんな中、見事にKO勝利!




これで8戦8勝!!





世界が見えて来ました!




試合、いつもの様に、すずみのお母さんとお話しさせて頂きましたが、僕は完全に任せて頂き、6年間BOAに通わせて頂いた事に本当に感謝しています。





そして、素敵な双子の相棒、りょうと。 りょうとも西武台高校サッカー部で活躍しながら、来れる時は参加してくれました。




僕も双子で、誰よりも僕の事を分かってくれている自慢の弟がいます。





お互いの良さを誰よりも理解しているのです。 だからすずみ が褒められる事をりょうと は嬉しいし、りょうと が褒められる事をすずみ も嬉しいです。




中学〜高校の6年間って、思春期もあり難しいです。僕は双子だから分かる、お互いの深い所でリスペクトしあっている部分を比較しながら接して行きました。




今では、すずみ がオーナーを務めるラーメン屋まで りょうと が手伝う 最高に素敵な兄弟の姿を魅せてくれています。





2人の絆と活躍を見る事が出来る事に本当に幸せを感じるのです。




是非、すずみ の活躍と共に、五反田にある ラーメン 無冠 の応援もよろしくお願い致します。




次戦、7月に試合が決まりました。 ぜひ応援よろしくお願い致します。




【BOA SPORTS CLUB】ボアスポーツクラブ


代表成田は自クラブだけでなく、現役保育士として子ども達と関わっている他、


小学校体育、大学サッカー部監督も経験し、25年間の活動でのべ5000人の成長に関わって来ました。


プロ選手も多数輩出しています。



子ども達の5年生、10年後の輝きを大切に



育成クラブとして高校、大学年代で東京、埼玉、山梨県でチャンピオンになって来ました。



そんな中で作り上げた育成メゾットを、若いコーチ達が子ども達に情熱を持ってトレーニングしてくれています。


2022年度には、中野区初となるTリーグ(東京約800チーム中 上位60チーム)に参入し、小学生年代でも育ててながらの勝利も目指しています。


クラブHP


https://boasc.jp/


☆無料体験練習を随時行っています


https://boasc.jp/experience/


⭐︎協力保育園: 「朝志ヶ丘アンジュ子ども園」


https://www.anjukai.jp/asashigaoka-area/