卒業生の涼深がやってくれました!


4回 TKO勝ちで、スーパーフライ級の日本チャンピオンになりました。




デビュー戦から全ての試合を観戦してますが、ボクシング観戦は、本当に疲れます。





特にしってる人の応援は全身に力が入り、試合後、本当に疲れます。




しかし、今回は、すずみ が危なげ無い試合を見せてくれたので、気持ち良い、ただただ大興奮の試合でした。





すずみの試合を他ジムにも関わらず、慎介さん と けっくんパパも応援に来てくれました。




慎介さんを見て、周りの人は「何でいるの?」って、申し訳無い位、サイン攻めにあっていました。 世界チャンピオンを12回防衛したスーパーレジェンドですからね。




サッカーで例えると中田ヒデが、高校生県大会の応援に来てくれる位の感覚でしょうか⁉️  

お忙しい中、それでも応援に駆けつけて頂ける人柄が世界チャンピオンだし、そう人だからこそ、あそこまで行けたのだと、お会いするたびに思います。




試合後、そんなスーパーレジェンドの慎介さんが「パンチはあるし、ここからまだ積み上げて行かなくは行けない部分はありますけど…。」と褒めて頂いた事は本当に嬉しかったです。 ありがとうございます!





そして、今回はBOAのレジェンドの元Fリーガーのしんたろーと観戦に行きました。




Fリーグ引退後、BOAのトップチームに戻って来てくれて頑張ってくれているお礼もありましたが…




しんたろー と すずみは中学、高校生時代絶対に一緒にプレーしていた記憶がありました。




ただ、なかなか古いPCが立ち上がらず、写真が探せず…





中学時代にすずみが出て来ました♪





この写真も、中学時代のすずみです♪





これは高校時代! まだ、しんたろーと一緒の写真が出て来ません。





遂に発見しました♪ こばコーチもいますねー♪

よく見ると右手を怪我してます。 ボクシングで怪我して、この日は貴重なフィールドだったかもしれません。




因みに、すずみは、GKの反射神経はもちろん、フィールドでも大活躍でしたよ! 





これ最高ですねー。 すずみ と しんコーチが肩を組んでます♪ ゆーたろーもいるので、TOPチームの練習時の写真です!




とにかく、しんたろー も日本一なる瞬間を見て大感動をして「なんか自分も日本一に挑戦したくなってきました!」って言ってました♪

しんたろーのこれからも楽しみですね笑






もう言っても大丈夫! 実は、すずみ は五反田でラーメン屋の店長をしています。名前が「無冠」ってボクシングやサッカーしている人からしたら、縁起が悪いネーミングなので、なかなか言えずにいましたが…



すずみがチャンピオンになったので、もう大丈夫!




美味しいので、是非皆さん食べに行って下さいね。




これが1ヶ月まえのすずみで、ここから1ヶ月で10キロ以上落とした、裏の戦いもリスペクトです。




BOAで掲げる「才能を使い切れ!」で輝く姿を、日本チャンピオンになって、証明してくれている すずみに感謝、すずみ感動をありがとう! 日本チャンピオン🇯🇵おめでとう‼️