BOAフットサルU15も子ども達の成長の場として長年続けてきました。


おかげ様で3名のFリーガーを輩出し、中学年代をBOAフットサルで過ごして、高校年代で高校サッカーで活躍してくれた選手も沢山います。




東京都U18フットサルリーグや東京都大会で何度も優勝し、U15年リーグも立ち上げの初期から関わって参加し続けて来ましたが…




気付けば選手の割合も、埼玉県のメンバーが多くなり、TOPチームも埼玉県リーグで活躍し続けてるので、今期2023年度からリーグ参戦を埼玉県に移動しました。





初挑戦となる埼玉県U15フットサルリーグ。 この日は15分プレイングタイムを、みんなで乗り切り初挑戦を見事に勝利する事が出来ました!




vs イフ  1-0 2-2 計3-2



相田②  成田(慎)





みんなサッカークラブや部活で活動しているので、なかなかチームトレーニングは出来ていませんが…




長年積み重ねたBOAドリに寄る技術と、フットサルを通した、フットボールの原理原則の理解を中心に日々積み重ねを行っています。




初戦から、その成果が出てホッとしています。これから埼玉でも伝説と歴史を作って行きましょう!






【BOAフットサルU15メンバー募集】

◯毎週 水曜日 土曜日 19:30〜21:00

◯大泉桜学園中学校 体育館

※埼玉県境で朝霞市、新座市、和光市から選手が集まって来ています。

⭐︎Fリーガー多数輩出、時々現役のFリーガーも遊びに来てくれます。

⭐︎コロナ禍で行けてなかったスペイン遠征も復活!

毎月1回Fリーグ バルドラール浦安バセと合同練習を行います。

⭐︎サッカー初心者も多く、楽しくやっているので、是非体験練習に来て下さい。


担当 成田 080-1199-2657