5年生のJA第4ブロック予選でした。

アキコーチ と 本気で上を目指す子ども達! 1つでも、目標に近づける様に頑張って欲しいと思います。




そんな大切な1回戦は、富士見ヶ丘さんと言う強豪チームとの対戦となりました。




一発勝負のトーナメント。見ているだけでも本当に疲れる緊張感のある試合でした。





才能を使い切れ! 




言葉で言うのは、簡単ですが… 言われてもなかなか出すのは難しいです。




しかし、この日は、相手に恵まれて文字通り全てを出し切る事が出来ました。 試合の中で、1段乗り越えた事を感じました。





一瞬も気の抜けない試合でした。 その緊張感の中でやり切れた事は成長に繋がりました! 




2回戦は、激戦からの1試合空きでの試合でした。 




昨年の5年生のJAは、1試合目激戦で、2試合目で足が止まっての敗戦でした。昨年の反省と…この試合は、アキコーチが浦安の練習がある為に、アキコーチの代わりにベンチに入る大きなミッションを課せられました💦




アキコーチと子ども達の想いを理解してるだけに、大きなタスクでしたが、しかも相手の高井戸東さんも、最後まで高い強度でした。




BOAの子達がバテバテなのは、気付いていましたが… 他の組み合わせを聞いていないので、自分が練習を見ていて計算が出来る組み合わせで挑みました。




最後は、足も止まり…頭も止まり…コーチングによって身体を動かして何とか逃げ切った形です。




勝利の瞬間には、嬉しくて泣いている子もいたので、子ども達は、本当に最後まで頑張ってくれたと思います。




まさに、2試合続けて、持っている物を使い切らして頂けた事に感謝です。 こう言う経験のくり返しで、才能を使い切る事に繋がって行くのだと思います。





会場運営頂いた皆さん、対戦頂いた皆さん、本当にありがとうございました!




次回も応援よろしくお願い致します🤲