今シーズン バルドラール浦安セグンドで活躍するマシューコーチ からの嬉しい報告です。


関東リーグ優勝しました🏆 1年目で、1つ結果を出した事は自信になったと思います。




最近、マシュー と話をすると、これまでの経験で何が自分にとってプラスになっているか? そして、それを子ども達にどう伝えて行くか?の話になります。





自分の分析がちゃんと出来ていて、本当に客観視出来ている所が素晴らしと思います。




現在地がちゃんと見えているからこそ、未来、次のステップが明確です。 





終わりがちゃんと描けているから、道を逸れないし頑張れるんだと思います!





とは言え、僕はマシューは、子どもの頃と変わらないイメージの方が大きくて、と言う事は育成期の人間形成が本当に大切なんだと引き締まる思いになります。





マシューは、小学校卒業後の中学校時代は、部活やクラブチームに入らずBOAフットサル1本でここまでやって来てくれたので、責任を感じていました。




こうやって1歩1歩…大きく成長してくれる事が本当に嬉しいです!





マシュー、関東リーグ優勝おめでとう🎉 話してくれた、次のステップアップもマシューなら絶対に達成してくれると楽しみにしています!




皆さん、卒業生マシューの応援よろしくお願い致します🤲