明けましておめでとうございます!

昨年は、皆さんのおかげで充実した1年となりました。 ありがとうございます。




今年は、子ども達に言い続けている「才能を使い切れ!」で自分自身も大きなチャレンジをしたいと思います。




使い切れる程、才能が残っているか…少し不安もありますが、勝負出来るチャンスと縁を頂けているうちにチャレンジを続けたい!と思います。




僕、1人では出来ない事ばかりなので、是非今年も皆さん助けて下さい。 温かい応援も、よろしくお願い致します🤲




新年は、弟が部長を務める横浜桐蔭大学のサッカー部の応援からスタートでした。





初めての新国立競技場でアディショナルタイムでの逆転優勝🏆 日本一になる熱いドラマを現場で見る事が出来て、最高な1年のスタートになりました。





昨日の高校サッカーに引き続き、感動の連続でサッカーの素晴らしさと、ここまで感動を呼ぶ為の積み重ねの素晴らしさも、あらためて胸に突き刺さりました。




子ども達に「才能を使い切れ!」と伝え続けていますが、今年こそ、自分自身が「才能を使い切れ!」で大きななチャレンジをしたいと思います。




本当に、僕に才能が残されてるか不安になりますが、大きなチャレンジです。 もちろん、1人では出来ないので是非みんなさん力を貸して下さい。





今年も、よろしくお願い致します!