夏休みラスト と 9月の最初にBOAフットサルアカデミー 東松戸校で体験会を行いました。


あいにくの小雨が降る中での体験会となりましたが、沢山の子にご参加頂きありがとうございました!





高学年クラスにも、沢山の子にご参加頂きました。ありがとうございます。




BOAフットサルアカデミーは、25年間、保育士として幼児から、大学のサッカー部まで見てきた中で、育成年代で必要と感じる事を大切にして作り上げた育成メゾット『BOAドリ』で個を伸ばし、フットサルで原理原則を学ぶを、現役のFリーガーが伝えてくれる最高の場となりました。





健康科学大学サッカー部、山梨県クラブチーム選手権で優勝! 監督として、学生において最終の集大成に関わり育成の出口を見る事が出来た事は大きな財産です。





保育士としても、子どもたちのフットボールと関わる第一歩を大切にしています。




そんな僕の経験を詰め込んだ育成メソッドを、しゅうやコーチが情熱を込めて指導してくれています。





ドリブルトレーニング 【型壊し】みんな、身体操作から、すごく楽しんでやってくれました。





この日は、アキコーチもサポートで駆け付けてくれました。





しゅうやコーチも、いつも通り情熱的に指導してくれました。




そうし は、「毎週しゅうやコーチと戦えるでしょう? 絶対に上手くなれるじゃん。」と学校終わるとダッシュで帰って来て、僕が行く時は一緒に行きます。





現役のプロ選手基準でトレーニングをしたら間違いなく上達しますね。





BOAフットサルアカデミー 東松戸校

◯会場 HIROスポーツフィールド 東松戸

◯時間 毎週火曜日

    17:00〜18:10 低学年生クラス

    18:10〜19:30 高学年生クラス


今回のイベントで、新しいお友達も増えて、初めての子も楽しく上達しています。




僕も、月1回の参加ですが、みんなの上達に毎回びっくりします。




興味がある方は、


こちらより、連絡下さい。