弟 成田崇矢が、またまたNHKチョイスに出演します。


「首の痛み」についてが好評で再放送されるみたいです。




10月15日です。 いつも周知が遅いと皆さんに言われてしまうので、今回は、少し早めに報告出来ました♪










僕も2月の事故から、痺れが治らず時々弟に診てもらっています。 診てもらった時は、不思議な位、絶好調になれるのですが…




なかなか忙しい男なので、期間がかなり空いてしまい元に戻ってをくり返しています。 そんな首の痛みの再放送なので、今回はしっかりと録画して、完治に近づけたいと思います。




全くの別件で、またまたBOA  SPORTS CLUBに取材に来て頂きました。




映画「糸」に関わらせて頂き、





フジテレビ系ドラマ 「姉ちゃんの恋人」にも関わらせて頂き、しんが もオマケで出演させて頂いて…




大反響だった、炎の体育会TVでは、そうしのバーターとして笑 貴重な体験をさせて頂きました。





今回は、NHK さんからの取材(全く弟は関係ない番組です。)で、放送があるか…どう使われるか? 全く分からないのですが、




おじさんに当たる僕の弟が定期的にTVに出てるのを見て、「俺はあるでしょー。」とすっかりタレント気分になってる そうし でした汗




話を戻します。 お時間が合いましたら、是非NHKチャンス を見てみて下さいね。