またまたFリーグ観戦に行ってきました。


ゆーたろーandしんたろー が引退しても、ここまで観戦を楽しめる事に本当に感謝です。 アキコーチ and しゅうやコーチのおかげで、かなり感情移入をして、観戦を楽しめます。




この日も、BOAフットサルアカデミー東松戸校の りょうま も、しゅうやコーチの応援に来ていました。





しゅうやコーチ と アキコーチのプレーが目の前で見れるし、今シーズンは面白く、エキサイティングな試合の連続なので、浦安ホームで観戦した子は、みんなリピーターになっていきます。






恒例となったマシューコーチと写真。マシューのプリメイロデビューも楽しみにしてます。




昨シーズン、新人王のしゅうやコーチだけで無く、アキコーチも今シーズンは、すごく調子が良いので…




自分の試合があっても、終わって間に合えば、しんがandそうし は浦安戦だけは迎えに来て、観に行く事をねだります。




そんな期待に応える様に、この日のアキコーチも絶好調!





素晴らしいゴールを魅せてくれました。




しかも、最近、話をして盛り上がっていた左足のゴール‼️ を魅せてくれましたー。 




左足の使用については、アキコーチとかなり掘り下げて話をしていて、しかもFリーグの舞台でも成果を見せてくれたので… 指導にも取り入れていきますね。





試合結果は、2ー2の引き分け




しかも、日本代表でスペインでも活躍した、かずや(中野区トレセンで教え子でもあるので、かずやと呼ばせてもらってます。)と、アキが2ゴールずつ打ち合っての2ー2‼️




最高に興奮する試合でした。





健介さんや深津コーチが現役の頃から浦安の応援に行きはじめましたが、一番よい順位を維持していて本当に面白いですね。




苦しんだシーズンも見てきたので、その中でも積み重ねたチームや選手達の姿は、僕の指導にもかなり学びとなっています。




「BOAドリームちゃねる」でアキコーチ自身も言っていましたが、プロになってからも変わり続けている結果ですね。





そんな成長を続ける アキコーチ、しゅうやコーチ、バルドラール浦安をみんなで応援に行きましょう!





コロナ規制が少しずつ解除されて、応援環境も少しずつ整ってきました。





浦安が勝った日は、僕も堂々とご褒美です😁




アキコーチ、しゅうやコーチの団幕も完成しました。みんなで、応援に行きましょう🎵