FINTA present 東日本チャンピオンシップ柏予選を開催致しました。


今年度は、予選会からFINTAさんにサポート頂ける様になりました。




優勝チームさんには、FINTAさんから、ビブス一式プレゼントして頂きます。 今回も参加チームの皆さんから「すごくお得ですね。」と話頂きました。




FINTAさんは、【子ども達の成長】を様々な形で応援して下さります。





今回は、50%〜80%引きのアウトレットを開催して頂き、大会を盛り上げて頂きました。





カッコいい、新モデルお得にゲット出来るので、毎回楽しみにして頂いている方も多いです!




FINTAさんいつもありがとうございます😊





今回の大会も、フレンドリーなムードで、ハイレベルな試合ばかりでしたね。





子ども達のポゼッションニングや、人が出して抜けて、入れ替わるなど早くもフットサルらしいと言われるような動きが、4年生の成り立てのこの時期に沢山見せてくれました。





ご参加頂いたチームの皆さんから、BOAの子達が学ばせて頂いた事が1つあります。




それは、遠くから(本当にありがとうございます。)チームバスでご参加頂いた子ども達からなのですが…




本当に自立しているんです。 当たり前ですが、自分達の事は自分達で行います。 BOAの子達は、試合間、親御さんの所に戻ります笑😁




他のチームの子ども達は、昼食や休憩、コーチが審判している時間含めて、全部自分達で行動しています。




重たいチーム荷物とかも、全部自分達で運んでいて、あまりにも素晴らしく、子ども達が可愛かったので、コーチに聞いてみたら、チーム方針で早い段階から徹底しているとの事でした。




勝ち負けだけ無く、いろいろな角度から学べますね✨








素晴らしいチームの皆さんの中で、優勝したのは…





優勝🏆BOA REDです。おめでとうございます!

東日本チャンピオンシップ出場権も獲得です。




この日の結果が、このメンバーに勢いをもたらせた事は間違いないですね。 素晴らしいチームの代表として、東日本チャンピオンシップでは、恥ずかしくない様に、これからも頑張りましょう!




ご参加頂いたチームの皆さん、保護者の皆さん、コート関係者の皆さん、そしてFINTAさん、ありがとうございました😊




また次回もよろしくお願い致します🤲