2022年度BOAフットサルがスタートしました。


この2年間、コロナでメイン会場がなかなか使用出来ず、なかなか厳しい時間を過ごしました。




やっと安定して使用出来るメドが着いた今年度は、今まで以上に「子ども達が成長出来、可能性を広げる事が出来る場所」にして行きたいと思います。





第一に、現役の時から子ども達に大人気の ゆーたろーが、U-15の監督になってくれます。





同じレフティで、しんが も憧れの選手のゆーたろーは、昨年度から、BOAトップチームのヘッドコーチをやってもらっていましたが、想像以上に頑張ってくれて




BOAで育った中で、BOAドリを中心とした、BOAのトレーニングの良さに、浦安で経験したフットサルの細かい部分をプラスして指導して行きます。





Fリーグで活躍し、→選手として、コーチとして戻って来てくれる。




こんな幸せな事は、ありません!




そうし も最高な笑顔で喜んでいます笑





ゆーたろー とは、BOAフットサルアカデミーをスタートした事もあって指導の話も沢山して来ました。



楽しんでやってくれている事も、ありがたいです。




そして、BOAフットサルU-15 には、さらに、けんごコーチがアシスタントで、活躍してくれます。




けんご は、BOAフットサルU-15時代、強豪クラブに所属しながら、BOAフットサルに通い続けてくれました。




しかも片道1時間半、往復3時間かけて3年間通い続けてくれたBOAにハマった選手でした。




小柄でクラブチームでは試合に出場出来ず悩んでいましたが、BOAドリとアイデアを増やすトレーニングにどハマりして、BOAが彼の居場所になったのです。




U-15卒業後は、埼玉県の強豪高校で10番をつけて活躍して、またBOAフットサルに戻って来てくれました。




BOAドリが輝ける場所となった彼は、今、BOAドリの成果を1番プレーで表現出来る選手です。




子ども達は、けんごコーチのプレーの虜になっていて、けんごコーチを見てから、あんな風になれるんだ。と余計にBOAドリにハマっています。



監督 ゆーたろー 元バルドラール浦安

アシスタントコーチ けんご




の最近ペアで、今年度はBOAフットサルを指導して行きます。




子ども達の成長と活躍を楽しみにして下さい🎵応援よろしくお願い致します🤲