ALL群馬2日目です。


vs Cuervo FC     5ー0  ◯

vs ゴラッソ高崎 5ー2  ◯

vs  FC FORTE    7ー2  ◯

 33/64チーム




自己肯定感って大切ですね。 1日目ラスト2試合の勢いをそのままに3連勝して、この大会を終える事が出来ました。





今回も、自分達でコンセプトを伝え合いました。くり返した事と、前回コンセプト通りの内容で試合が出来た自信から、説明の仕方が素晴らしかったです。




その自信がコートに出ていましたね。





スコアだけみると、余裕があった様に思われるかもしれませんが、3試合共に厳しい試合ばかりでした。




迷いが無いから、攻守の切り替えが早く、自分を信じる様に、仲間も信じるから無駄なくプレーする事が出来ました。





子ども達から、「5連勝するのは、サッカーしてて多分、俺達初めてだよ。」話があったので




「どんな気分?」って聞くと




「俺達って凄いのかな?」笑ってめちゃくちゃ良い顔したので…




「めちゃくちゃ凄いよ‼️」と答えると




「だよね〜。」と自信に満ち溢れた表情をしていました。この経験も大切ですね。 もちろん、上には上が沢山います。




それは、これまでの敗戦でとことん味わってきました。 なので、勝って気持ちが良い時は、全然調子にノッテ下さい。 自己肯定感をしっかりと持てると良いですね。





今年も素晴らしい環境で最高の経験をさせて頂き大会関係者の皆さん、対戦頂いた皆さん、応援頂いた皆さんありがとうございました😊