昨年の先輩達の頑張りを受けてのALL群馬カップでした。


vs 前橋エコー  1ー3 ×

vs  VIENTO B      1ー3 ×

vs  箕郷FC          5ー0 ◯

vs 前橋山王JFC   2ー0 ◯



毎年、最高の環境で、最高の経験をさせて頂ける大会関係者の皆さんに本当に感謝です。



この日も、仲間とチームコンセプトを共有する事の大切さを強く感じました。




観ていた方に、1試合目のままだったら、最後の試合は勝てませんでしたね。 と声かけて頂きました。




攻撃とDFのコンセプトを確認して、自分達で説明し合えるまでくり返しました。





やるべき事が明確になると迷いなくプレーが出来ます。 選手によっては、この迷いがない事がかなりアドバンテージになりますからね。





目標としていた結果にはなりませんでしたが、この内容が変わって行く自分達にワクワク出来た子が多かった事が収穫ですね。





大会関係者の皆さん、対戦頂いた皆さん、応援頂いた皆さんありがとうございました!