この日は、先輩達から引き継いで来た東京Aリーグでした。

vs クルーゼ   4ー4  △

vs  SK FC            1ー1 △



この日、格上の2チームに食らい付き2分けで終わりました。 後、1歩勝ち切れたとも言える惜しい試合であり、負け無かった頑張った試合でもあります。





6年生が1歩ずつ成長しています。成長に学年は関係ありませんね。 




小学生では、最高学年ですが、長いフットボール人生で言えば、まだまだ育成年代ど真ん中です。



自分達の成長にワクワクしながらプレーを続けて欲しいと思います。




翌日からは、昨年先輩達が準優勝して目標の大会となっているオール群馬に向けて、この日対戦頂いた2チームの高い強度のおかげでかなり良い準備が出来ました。



会場運営頂いた皆さん、対戦頂いた皆さん、応援頂いた皆さんありがとうございました!