東京都フットサルリーグでした。 

vs 品川シティー 5ー4 ◯




この2年室内競技のフットサルは、本当に大変だったと思います。 特に僕達は、メイン体育館が1年、昨年も半年間使用が出来ず…




6年生の終わりには、14人の子が「部活やりながらBOAフットサルに行くね。」と言ってくれていたのに…




人数的には、本当に苦しい1年でした。 




そんな中、このフットサルリーグも、この日から観客の応援が条件付きで許可が出ました。





本当に1歩ずつですが、この変化が本当に嬉しいですね。 




選手達も、そうですね。細々な活動ですが、みんな時間を作ってBOAフットサルに通ってくれます。そんな、メンバーに本当に感謝です。





本当に、1歩ずつ成長してくれて、それが最近では結果にちゃんと出る様になって来ました。




この日、ハットトリックを達成した子は、小学生時代はBチームでした。




それでも、ずっとBOAフットサルに通い続けてくれて、公式戦でハットトリックを決めるまでに成長してくれるのです。




「継続は力なり!」




様々な競技のトップアスリートと交流させて頂きますが、皆さん言う言葉です。 




彼のこの日の活躍から、この言葉が浮かびました。継続して来た事にリスペクトです。





大変な中、運営頂いた皆さん、対戦頂いた皆さん、応援頂いた皆さんありがとうございました😊