明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。コロナ禍2年目の中で多くの皆さんにご指導、サポート、支えて頂いた事で困難を乗り越えて前進する事が出来ました。

昨年は、TOPチームが全国大会に出場し、大阪の夜をみんなで楽しんだ事からスタートしました。




僕にとっては初めての大阪なのと、何より教え子達と一緒に全国大会と言う舞台でプレー出来た事に幸せを感じました。





元スペインリーガー、元日本代表 現役Fリーガー BOAスタッフとの楽しい時間🎵




いつも親しく、付き合って頂ける近郊クラブのコーチの皆さん、結婚したこばコーチにまでお祝いを頂いたりもしました🎵




BOAを応援、サポート頂いている方には昨年も何度も食事に連れて行って頂きました。 毎回、勉強になる話を沢山して頂きました。




ポジティブに考え過ぎて、都合の悪い事を余り見ないようにしてしまう僕のお気楽な考えばかりしてしまう僕に、方向の修正を沢山して頂きました。




BOA OB 5戦5勝プロボクサー すずみの祝勝会、出会ってから仲良くしてくださる伝統の強豪秋田県西目高校サッカー部コーチの方がわざわざ会いに来てくれたり、FINTAの皆さん、TOPチームを盛り上げてくれる元Fリーガー共、楽しい時間でした。





元Fリーガー、現役Fリーガーのイケメン達共、現役の相談や高みなど深い話を沢山して、楽しい時間を過ごしました🎵






東京のサッカー界の素晴らしい方々、カテゴリーを越えた話を沢山聞かせて頂きました。卒業生の成長を沢山褒めて頂き嬉しい時間でした🎵





地元、茨城では大先輩がわざわざ会いに来てくれて、最高のご馳走とお話しをして頂きました!





保育園の先生達、辞めた先生達も仲良くしてくれていろいろなアドバイスをしてくれました。






第4ブロックの大先輩…学びと1年間のパワーを頂きました。 



昨年もコロナ禍2年になって、本当に皆さん大変な中で仲良く、学びの場を沢山頂きありがとうございます! 



おかげ様で多くの出会い、縁も沢山ありました。




多くの場で卒業生や子ども達を沢山褒めて頂けるので本当に幸せを実感します。 ありがとうございます。




今年もまだまだチャレンジを続けたい!と思います。本当に未熟な人間で、スタッフ、関わって下さる皆さんに本当に助けられ、教えて頂いくばかりですが、今年も一年間よろしくお願い致します🤲


https://boasc.jp/ ホームページサイト

いつでも無料体験実施中(年少〜U15まで)

中野区・練馬区・国分寺市・朝霞市はBOASCクラブチーム

吉川美南・東松戸は、BOAフットサルアカデミースクール

#中野区 #練馬区 #国分寺市 #朝霞市 #新座市 #吉川美南 #東松戸 #サッカー #フットサル