4年生と都電リーグに参加して来ました。




アッチさんと公式戦、1試合の後はトレーニングマッチを沢山して頂きました。




このトレーニングマッチの中、アッチさんの学ぶ姿勢、上達が素晴らしかったですね。




公式戦は、勝利させて頂きましたが、トレーニングマッチで明らかに変わって行くのです。




僕は監督さんの話を聞いた訳では無いけど、こんな指示をしたんだろうな。って分かる位の明確な変化でした。






この変化する成長力は、是非学びたいですね。きっと「聞く力」が素晴らしいのだと思います。




バラバラにプレーしていた集団がグループでプレーしていました。






そんなアッチの子に負けじと、BOAの対外試合初心者のメンバーが、試合ごとに良くなって行ったので、とても充実した1日もなりました。






運営、対戦頂いたアッチの皆さん、応援頂いた皆さんありがとうございました😊