BOAのエンブレムを背負って戦ってくれる すずみ の応援に行ってきました。



BOAのロゴとエンブレムが見えます! これだけで感動です✨






ここ2年コロナによって、本当に大変な思いをしている姿を聞いているだけに、試合が出来る、リングに上がる姿がこれまで以上に刺さります‼️






試合は相手選手も強くて、本当に緊張感のある試合。 すずみの試合観戦は、5試合目ですが、この緊張感には慣れません。






声を出しての観戦が禁止されている為、すずみの息づかい、打撃音、ステップの音までが聞こえてきます。 それがいつも以上にエキサイトさせてくれます!






本当に見事に勝利する姿を魅せてくれました。 感動をありがとう‼️






試合直後にも関わらず、観戦のお礼に来てくれましたが… すずみ が凄いのは、忙しいのにも関わらず、必ず手書きの手紙とチケットと一緒に送ってくれます。




そして、手紙には、僕はそんなつもりが無いのに、「今の自分があるのは成さんのおかげです。」と今だにコメントしてくれます。




5つのBOA魂の中に【感謝】とありますが、それを、子ども達に最高の形で見せてくれる先輩だと思います。






ボクシング観戦をすると、勝利について毎回考えます。 「勝利するのに、ふさわしい」を考えるのです。




1vs1 白か黒かの決着が着きます。 文字通り、命を掛けた戦いです。間違い無く、全員が最高の準備をしてリングに上がっていると思います。




そう言う意味では、どちらも勝者にふさわしい努力はしていると思います。それでも黒か白の差がつき結果が出るのは、ふさわしい人間性かなと、すずみを見ていると思います。




すずみ、今回も感動をありがとう!




ボクシングもフットサルも、そうですがメチャクチャ努力して、長年積み重ねて夢を叶えたアスリートは、やっぱり「子ども達の夢であって欲しい!」と願います⭐︎



ボクシングも、本当に厳しい世界ですが、少しでも応援に行って盛り上げる事が出来ればと思います。 すずみ も来年は日本チャンピオンに絡む活躍をしてくれると思います✨



応援の規制も無くなっていると良いですね。是非、みんなで応援に行きましょう‼️