BOAフットサルアカデミーのコーチをしてくれている アキコーチ、しゅうやコーチをはじめ多くのBOAを応援して下さる選手達を応援しに、スクール生を連れて観戦に行きました。



普段とは違うコーチの姿に、子ども達は大興奮🎵

「アキコーチって、大きいんだ。」… 




笑笑ううん。 そう見えちゃうアキコーチが凄いよね。





「しゅうやコーチって、あんなに速いんだ‼️」
笑笑みんなと一緒の時は、セーブしてくれてるよね。



BOAにも来てくれて、子ども達も同じみの、りゅうま君との連携したプレーにも感動✨




そして、アキコーチが子ども達の目の前でゴールを決めてくれました😁✨



昨シーズンを最後に、ゆーたろー と しんたろーが浦安を引退をして、Fリーグ観戦の子ども達の楽しみが半減するかな⁉️と思っていました。



そこに、アキコーチ と しゅうやコーチがBOAの理念に賛同してコーチをしてくれて、日々子ども達と接してくれるので大興奮の観戦となりました。




基本練習で当たり前にトレーニングしている動きも、「あの動きだ!」「この間、練習した形だ!」と興奮しながら話してくれました。



「今度、アキコーチに、今日のカットインを教えてもらおう。」と子ども達の目もキラキラしてましたね🎵




アキコーチ、NICEゴール‼️ しゅうやコーチお疲れさん‼️




昨シーズン、僕達が観戦に行ったホーム戦で勝利する姿を見る事が出来ませんでしたが、今シーズンの浦安は面白いです。



浦安っぽいってフットサルを魅せてくれるクアトロセットと強さとスピードを見せてくれるピヴォセット。 今流行りの二刀流を魅せてくれるので、内容も楽しめます🎵




まだまだ、応援もコロナ禍による制限はありますが、子ども達の目がキラキラに輝きますので、Fリーグ観戦する事は子ども達の成長に間違いありません。



また機会を作って、子ども達を連れて行きたいと思います。



選手の皆さん、感動をありがとうございました😊