6年生の全日にタイミングよく顔を出す事が出来ました。



本当に、あっさり負けちゃいました。 あっさりと言う表現しか出来ない感じです。




僕は、よくカッコいい負け方と表現しますが、その状況にも持っていってあげる事が出来ませんでした。 申し訳ありません。




確かに言い訳をしようと思えば…昨年コロナで活動がかなり制限されたし、今年コロナ明け、期待のエースが夏休みに骨折し復帰間に合わず…




この日、中心選手も学校行事で来れず、それでも言い訳を作っている時点で乗り越える事は出来ません。




逆に精一杯戦ってくれた子が目立ちましたね。 まずは、ちゃんと悔しがる所からスタートです!





目標として来た事が、「こんなにあっさりと終わる」経験をしたからこそ、やっぱり変わって欲しいと思います。




プレーの前に、①挨拶  ②返事  をしっかりと出来る様になりましょう。




チャンスを物に出来る子になる事が最終目標です。 当たり前な事を当たり前にできる事からです。




なかなか無いチャンスです。返事を出来ない子には、チャンスもなかなか来ません。基本的な人としての成長も目指していきましょう!





運営頂いた皆さん、対戦頂いた皆さん、応援頂いた皆さんありがとうございました!




Far Starを目指して☆