FINTAカップ 東松戸 4年生大会を開催致しました。



5チームで、優勝カップを競っての大会でしたが、本当に接戦ばかりで全チームにチャンスがある試合となりました。





当日は、いつもお世話になっているFINTAさんが驚きの 50%〜80%引きのアウトレットショップで大会を盛り上げてくれました。




フットサルは、サッカーに比べて人数が少なく1人ひとりのプレーの比重が高く誤魔化しが効きません。




良い判断と言いますが、ゴールが近いのでゴール前での判断と工夫する力が試されますね。





ご参加頂いたチームの何人かのコーチの方とお話しさせて頂きましたが「フットサルの攻守の早さ」がサッカーのトレーニングになる!と喜んで頂きました。




本当にありがとうございます😊 子ども達の頑張りによる接戦の連続と、指導者の皆さんが作り出すムードが心地良く、1日の中で子ども達の成長を感じる日となりました。




準優勝🥈 大森FCさん おめでとうございます!高い技術とチームワークが魅力的でしたね。1日の中でどんどん成長していく感じがしました✨

3月に行われる東日本チャンピオンシップへの出場権獲得です。





優勝はすみません。BOAでした🏆 おめでとうございます🎉 同じく3月に行われる東日本チャンピオンシップ大会に出場決定です。



1日を通して、「良いポジションと攻守の切り替え」が良くなっていった所に結果がついて来ましたね🎵



この日だけでなく、今後も今日覚えた2つは継続して行きましょう。




この学年、仲の良さは1つの魅力ですね。試合間の子ども達を見ているだけでも楽しいです。



1人ひとりが成長し、課題を持ち帰る楽しい1日でしたね。 



会場を提供頂き、大会を盛り上げて下さったHIROスポーツフィールドの皆さん、今回も激安アウトレットで盛り上げて頂いたFINTAの皆さん…



ご参加頂き、対戦頂いた皆さんありがとうございました😊



定期的に開催致しますので、また次回もよろしくお願い致します。