4年生はプリンスリーグでした。



vs  FC MITA  ●

vs  大森FC    ●




少しずつ自信がついて来た所で、ガッツリ叩かれた1日となりました。




この日は、失点したり、エラーで流れが悪くなるとガタガタ崩れて行きましたね。




これが、まだまだ本物の自信では無い所です。まだ、その流れを変えようとする選手もいないのでズルズル行ってしまいます。




こう言う試合の中で、乗り越える経験をくり返すと本物の自信に変わって行くと思います。





外からの自信と内発的な自信の両面に目を向けて子ども達と接して行きます。




何があっても楽しめるメンタル素敵です🎵





運営頂いた皆さん、対戦頂いた皆さん、応援頂いた皆さんありがとうございました😊




Far Starを目指して☆