本年度よりBOA Futsal Academyをスタートしました。



この挑戦には長年、僕が感じて来た想いがあります!




僕達は、ただサッカーやフットサルの技術を教えているだけでなく、「子ども達に目標や夢の叶える」サポートをしていると思っています。




そんな人間に育って欲しいと願いながら、子ども達と接しています。




プロ選手、アスリートの引退後、セカンドキャリアの問題は多くの話を耳にする様になりました。




2020年度シーズン後にOBのFリーガー2人が引退をし、選手時代から様々な相談を聞いていたので、マイナースポーツを選手として継続していく難しさも聞いていました。





僕達は、「子ども達に夢を!」Far Starの理念を掲げて、遠い星の様な目標に向かって1歩ずつ継続が出来る子を育てています。




夢を叶えてFar Starになるのは、本当にすごい努力を継続して来た人達だと思います。 




だからこそ、1日でも長く現役を続けられるお手伝いをしたいし、セカンドキャリアのお手伝いをしたいとも思います。





TOPアスリートの感覚や経験を通訳し、子ども達との橋渡しになり子ども達の夢をより大きくしていくのが僕の役割かなとも思います。



Fリーグ バルドラール浦安で活躍する大島選手がBOAの指導とゆーたろー、しんたろーが育ったトレーニングに共感してくれて、スクールだけで無く中野のFar Starにも来てくれました。



1番の魅力は一緒にトレーニングをして本物を体感させてくれる事です。



言葉やデモンストレーションにプラスして、体感させてくれる事は、子ども達の成長にすごく大きいですね。



火曜日 中野Far Star 17:00〜19:00は、定員まで若干空きがありますので、興味がある方はご連絡下さい。
090-7178-9438 小林