緊急事態宣言で、1年半ホーム体育館を使用出来ずにいましたが、やっとU-15の活動も復活して来ました。



今年度は、中学に行ったらBOAでフットサルをやります。って言ってくれていた子が14名いたので、本当に楽しみにしていましたが…




本当にコロナのバカ!ですね😜





細々としたスタートになりましたが、予定していたメンバーも少しずつ戻って来てくれました。





今年は、TOPチームにFリーグを引退して、ゆーたろー&しんたろー が戻って来てくれました。




ここ最近はTOPチームも様々な試合活動があり、なかなか一緒に練習が出来てませんが…





昨年度まで、バリバリのFリーガーだった2人が、アドバイスをしてくれるので、本当に充実した時間になっています。




サッカー部に所属しながら通ってくれたり、クラブチームに所属している子もいます。




サッカーで自信が無くなった子がBOAフットサルで自信をつけて、高校で強豪高校で復活した子も過去にいます。





今年のメンバーも最初は結果が出なかったものの、リーグ戦をくり返す事で少しずつ戦い方を学び、結果を出せる様になってきました。




BOAのレジェンド2人に憧れ、一緒に汗を流して、BOAフットサルの新しい進路を開いてくれる りく 近々皆さんに嬉しい報告が出来そうです🎵



これも、大変中でも、リーグを運営し、子ども達の活動の場を作り続けてくださったリーグ関係者の皆さんのおかげで、本当に感謝です。ありがとうございます!



今年度のリーグも残り僅かですが、精一杯戦い、子どもの夢、進路を広げて行きたいと思います。



BOA U-15フットサル 新規選手募集しております。 無料体験練習も随時受付ておりますので是非ご連絡下さい。