6年生が卒業生がお世話になっているtfaさんのフェスティバルに招待頂きました。



久しぶりの再会でしたが、相変わらずの素敵な笑顔を見せてくれて安心しました🎵




そうし は、この日を何よりも楽しみにしていて…しんが との兄弟対決が実現しました。




僕は、他学年があり、この試合には間に合いませんでしたが、そうしが、細かく報告してくれるので、結果と共に内容も把握する事が出来ました笑。




結果は、もちろん、しんが の勝利で、そうし曰く「しんが も、まあ頑張っていたよ。」😅負けた事は悔しいが、そうしの兄を応援したい気持ちとリスペクトが混ざった報告でした。





U-13なので、卒業してから、数ヶ月しか経っていません。 ボールの大きさが変わったり、11人制になったり、ここでフットボールに大きな変化があるのですが、間違い無くプレー速度は上がりますね。




このスペースの変化に対応出来る選手を送り出したいですねー。身体的な対応にプラスして、頭の対応が出来ないと苦労しますね。





なんか少し大人に見える しんが を発見。この日も一緒に帰らないし😅 最近、めっきり話をしなくなりました。




ジュニアユースのサッカーも見に行かないので、こういう機会は本当に有難いです。





6年生にとっても本当に学びの多い1日となったみたいですね。




今後の進路を考えるきっかけに、なった子も多かった事も有難かったです。




tfaの皆さん、対戦頂いた皆さん、応援頂いた皆さんありがとうございました。




Far Starを目指して☆