毎年、6年生の夏遠征に鍛えてもらう為に、卒業生が集まってくれます。



ここ2年、コロナ禍緊急事態宣言で、遠征が無くなったので、夏に集まる初蹴りならぬ「夏蹴り」




今年も、5年生以上、沢山のメンバーが集まってくれました。





クラブチームでの全国大会出場を報告してくれたり…




中学校生活を報告してくれたり…




彼女が出来た報告…笑、就職の報告をしてくれたり… みんな忙しいのに時間を作ってくれて本当に感謝です。



途中まで参加してくれたり、途中から参加してくれたり…来れない人はメールをくれたり…本当にみんなに感謝です。




もちろん、サッカー、フットサルを続けているメンバーばかりではありませんが、久しぶりに集まると子どもに戻ってボールを追いかけます🎵




親子くらいの体格差😁 こう言うの凄く好きです。




こう言う絵、めちくちゃ好きです❗️ 変わらないですねー🎵






最初は、様子見でシラっと入っても、ゲームが始まるとエキサイトするんですよね笑 そんな姿を見るのも幸せを感じます。



憧れの先輩との対戦が実現して、喜んでいる子もいましたね。




優勝チームから、景品を選んで行きます🎵 大人が子どもに戻ります笑




現役世代から、先輩達へお礼の言葉!平日にも関わらず多くのメンバーが調整してくれた事、本当に感謝です。ありがとうございます!



BOAも24年目となりました。ここ数年のコロナ禍を始め良い事ばかりで無く、大変な事も沢山あったけど、子ども達には、いつも幸せをもらっています。



素晴らしい子ども達との縁に本当に感謝です。この日、みんなに会う事で沢山のパワーをもらいました!



冬は初蹴り、夏は「夏蹴り」で定着させたいと思います。




Far Starを目指して☆