6月末よりBOAフットサルアカデミーをスタートしました。



東松戸校のコーチは、Fリーグ バルドラール浦安で活躍している東出 しゅうやコーチが担当してくれています。




低学年コースの子やサッカー、フットサル初心者の子にも、すごく丁寧に指導してくれます。





スクールを立ち上がるにあたり、何度も打ち合わせをし、研修や勉強会も沢山して来ましたが、ここまで丁寧に、手取り、足取りの指導は、想像以上でした笑




高学年クラスは、高度な事を教えてくれて、何度も実際に対戦してプロ選手を体感させてくれる事が大好評です。




因みに そうしは、この対戦が本当に楽しいらしく、スケジュール的に、少しでも練習に間に合うと東松戸に練習しに行く事を求めます。





こんな小さいウチから、プロ選手を体感しながらトレーニング出来る事は、恵まれていますね。




本日、バルドラール浦安アリーナにて、15:15よりボアルース長野との対戦があります。




しゅうやコーチは、前節得点を決めて、乗っています✨




僕達も大会後に観戦に行きます。 普段から関わっているコーチがコートで輝く姿を見る事で、余計に夢が広がります。




僕は人生の楽しみが増えています笑笑




吉川美南校コーチのアキコーチも出場します。皆さん、応援よろしくお願いいたします。




Far Starを目指して☆