こばコーチへのお祝いのメッセージやお言葉、本当にありがとうございます!



「近くに良いお手本になる家庭があるから良かったですねー。」とニヤニヤ、僕を見ながらお話されている方が多いので…




大変、遅くなりながらも、家族サービス⁉️のアピールを…





毎年…家族ぐるみでお付き合いさせて頂き、参加させて頂いているキャンプがあります。




僕にとって有難いのは、息子2人のいろいろな顔を見る事が出来ます。




みんな学年がバラバラです。年上の子、年下の子、女の子… 社会です! こんな中の息子達の振る舞いに、安心したり不安になったり…💦




コロナ禍で様々機会が失われて来たから、意識して子ども達には、いろいろな機会を作らなくちゃ行けないなと思います。





子ども達がいろいろな友達との時間が貴重な様に、僕自身も様々な業種の方々からお話を聞けるのが僕にとっても貴重です✨




この日は、あいにくの大雨でしたが…





サッカーやゲーム以外に、久しぶりに「夢中」になっている しんがを見れて少し安心😅





お宝探しで本気でダッシュしてるのは、しんが だけだった笑





そうし やっぱり、こっちに夢中😅




コロナで思い通りに外出出来ない期間が続きましたが…非日常に連れ出すのもポイントがあがりますね🎵




僕の場合は…子ども達と遊んでるだけで「食べる専門だったでしょ。」とバレていますが💦




コロナ禍でも出来る、「こばコーチ、おめでとう会」アイデア募集中です🎵