素晴らしい大会に招待頂き、参加して来ました。



この日、4年生は2位パートの最下位だったので、順位としても下の方になりました。





なかなか結果が出ない時、チームが上手く行かない時に、どんな行動が出来るか?が今後の成長に繋がります。




この学年の良さでもあります。 相手の良さを、認めて、相手の選手のスゴさを受け入れて話をします。




そうする事で、「じゃあ、どうすれば」と取り組む事が成長に繋がりますね。




この日は、ドリブルの上手な子に、チンチンにやられて…それを受け入れる事で、この日から行動が変わっていきました🎵





「人のせいにしない!」も、当たり前に浸透しています。 負けた理由を何かの責任にすると楽です。




すごく良い事です。だけど…受け入れ、背負い過ぎると、辛い時もあります。




ゴールは、まだまだ、ずっと先です!




時に、「まいっか」で、開き直って、新しいスタートを切るのも全然ありです。また、頑張っていきましょう。





MVPおめでとう🎉




招待運営頂いたRefinoの皆さん、対戦頂いた皆さん、応援頂いた皆さんありがとうございました。




Far Starを目指して☆