午前中は台風の影響で中止となりましたが、午後からはクリニックから無事に開催する事が出来ました。



今回も「アスリートのセカンドキャリアを応援して、TOPプロの経験を子ども達に還元したい!」と言う活動にFintaさんが協賛してくれました。




Fintaさん、いつもありがとうございます😊





今回もクリニックは、BOA卒業生、Fリーグ バルドラール浦安で活躍をした石田 & 三浦がコーチをしてくれました。




テーマはクリニックではなかなか無いDFです。 しかも、今回は6年生なので、今まで以上に深い所までアドバイスしてくれました。





恒例となった、コーチへの挑戦!は今回も盛り上がりましたね。




クリニック、リピーターになってくれている子もいて、その子は「コーチ対策をして来ました。」と報告してくれました。





クリニックを受けた事を、実際に体感する事で、子ども達と学びが膨らみますね。




今回、コーチチャレンジで勝利して、プレゼントをゲットしたメンバーは…





こちらの4名です! おめでとうございます🎉また、次回もチャレンジの時間を作りますので、楽しみにしていて下さいね。






クリニック参加者全員にまたまたFINTAさんから参加賞を頂きました。 ありがとうございます😊




大会は、クリニック後もありどの試合もDFの強度が高い試合ばかりでしたね。




DFが成長すると、OFもそれを上回る為に工夫するので、成長して行きます。 DFクリニックのリクエスト多いので、次回も継続して行きます。




手前味噌ながら、BOAの6年生も久しぶりに優勝する事が出来ました🎵 おめでとう🎉





大変な中、大会にご参加頂いた皆さんありがとございました。




Far Starを目指して☆