今年度、Fリーグから ゆーたろー と しんたろーが戻って来てくれて、待ちに待った県リーグが開幕しました。



TOPチームも、チームコンセプトを持ちながら、少しずつ準備して来ました。




コロナで練習会場の確保で苦戦しながらも、2人が経験して来た事を伝えてもらいながらの、日々は楽しいですね〜





高校サッカーを終えて、戻って来てくれたメンバーも多く、僕にとっては幸せを感じる時間です。




第一節… 「成さん、行って下さい。」の言葉にはしゃいでいましたね〜




こばコーチからも、「ここ数年で1番仕上がってるんじゃないですか?」と言われてたし、密かに得点を狙ってたんですけどね😅





内側側副靱帯断裂‼️




1ヶ月半の安静となってしまいました。 




こうなると、日々の生活に本当に感謝ですね。 健康に、こうやって教え子達とボールを蹴れる事も…?




本当に時間に限りがあって、どうせやるなら、全力で!楽しむ!日々を過ごして行きたいと思います!




試合は、しっかりと得点を取って勝利する事が出来ました😁



若い素敵なメンバーが夢を持って、頑張っています。応援よろしくお願いします🤲