すごく嬉しいニュースです!



関東大会、優勝した時点で露木コーチには連絡しましたが…




ここ5年、スペイン遠征、夏合宿、石川遠征と一緒にさせて頂いて、メンバーのスタート時点を知っているだけに、この素晴らしい結果は、浦安の育成の力だと思います。





バセの露木コーチと一緒に過ごす事が多いのですが、スタッフの選手を育てる情熱が本当に凄い!




フットサル、トレーニングの話をして朝までなんて沢山あるし、スタッフの家族感、チーム愛も本当に凄い!





僕は、本当に近くで彼らの変わって行く姿を見させてもらったから、今回の結果には喜びと感動があります。





U-15の合宿に、トップチームのキャプテンが来て、熱く指導をしている姿にも驚きました。




子ども達の為に深夜遅くまで、雑用までしていますからね。クラブ全体が選手を育てる空気に溢れています。




スペイン遠征前には、トップチームの監督さんまで子ども達に本気で指導してくれました。





近くで見ていて、中学生に成り立てのメンバーが、凄い才能を感じたり、ましてや関東大会優勝、全国大会準優勝を経験している子が集まっている訳ではありません。




むしろ、フットサル、サッカーが初心者位の子が沢山います。





そんなスタートから、世界を目指して頑張る選手達に変化させて、スタッフの情熱!選手が育つ訳ですね。



昨年、今年とコロナでなかなか一緒に活動出来なかっただけに、高校生でグンと伸びた結果に驚きでした。




今回は感動をありがとうございます😊 そして、全国大会準優勝おめでとうございます!




これからも様々なコラボよろしくお願い致します🤲




Far Starを目指して☆