エトセトラさんにU-15のトレーニングマッチに招待頂きました。



緊急事態宣言が出て、ホーム体育館がなかなか使用出来ず、今年度は思い通りの活動が出来ていない中でのお誘いが本当に嬉しかったです。




子ども達も、久しぶりにプレーが出来て喜んでいましたね〜。





毎年、各学年数名で活動しているので、学年を越えた交流をみると、本当に嬉しくなります。




お互い褒め合って、1年生もすぐ仲良しになってましたね🎵




笑ってしまうのが、久しぶりにあって空き時間に、テストや勉強の話をしています笑笑




英語の短文を言って「これ絶対に覚えておいた方が良いよ。」って、学年上の子が後輩に、覚えたての精一杯の知識をぶつけています笑笑




この姿がキャラじゃないから、余計可愛くて…笑




でも…これ後輩の立場だったら絶対に忘れないですよね。 授業で出て来た時に、「あっこれ先輩が言ってたら奴だ!」って😁







室内競技で、モロにコロナの影響を受けている感じですが、細々と楽しく活動しています。興味がある方、連絡下さいね。




招待、対戦頂いたエトセトラの皆さん、応援頂いた皆さんありがとうございました。




Far Starを目指して☆