いろいろと時系列が、バラバラですが💦今日から夏休みブログの更新も続けて行きたいと思います! 遅れて更新で申し訳ありません。


公式戦が使用出来なくなった会場で交流試合を開催して頂きました。



少しずつ、意識的にも戦術的にも成長して来ている4年生、コンスタントに試合が出来ている事が有難いですね。



チームとしてチャレンジからのエラーを許容するムードが出来ています。




最初は、チャレンジする事を恐れている様に感じていたメンバーも、当たり前にチャレンジしてくれる様になりました。






ここまで来ると、次のステップです。




チャレンジする事に酔ってしまいます。




チャレンジしたから良し! トライしたからOK! 




これを美談にし過ぎて、チャレンジする次のステージに行かない子が多い気がします。




大人になれば分かりやすいです。 凄い大きなプロジェクトにチャレンジしたけど、一生懸命に努力したけど、結果が出ませんでした。 




 って人よりも、1個100円の商品をちゃんと売ってくれる人の方が信用されます。




1個100円が1000円になって、沢山の信用が集まって、大きなプロジェクトが出来る人になると僕は思っています。




なので、チャレンジする事に酔ってはいけません。チャレンジ出来る様になったら、ちゃんと次のステージ、結果に繋げる事を伝えて行きます。




みんなで次のステージを登っていこう!





大変な状況の中、運営頂いた中野区の皆さん、対戦頂いた皆さん、応援頂いた皆さんありがとうございました。




Far Starを目指して☆