今年度より、先輩のペルナール一沢さんに声を掛けて頂き、大会の協力をしています!



Bチームを担当として、2日間過ごさせて頂きましたが、多くの素晴らしいチームの皆さんの刺激を受けて、学び多く、楽しい2日間となりました。




短時間で、沢山試合をくり返すと子ども達の成長を感じる事が出来るのが楽しいです。 これは、子ども達も同じです。





試合のたびに、課題や頭の中が整理されて楽しくなって行きます。 




「答えは相手が持っている」も僕達が何度も使う言葉ですが、相手によって変わるのも楽しさの理由だとも思います。




同じはありません! 毎回変わります。だから、飽きる事がありません。





今回は、2日間で同じ相手が変わる(成長)する事も感じました。




もの凄い成長をするチームがいた事も刺激となりましたね。





今回は、ゴルフ場施設内に新設された素晴らしい環境での大会となりました。





クラブハウスのレストランで食事し…





お風呂も天然温泉の立派なお風呂で疲れを癒しました。





昨年度、成長の原動力となったBOA対決! BOA戦だけ土砂降りに‼️ 天気もBOA対決を盛り上げてくれました。





試合が終わった瞬間に晴れるのは、あるあるですね😅




本気の対決、REDは、プライドをかけて、WHITEは悔しさをぶつけて熱い勝負になります。





こんな涙が生まれます。 僕は、子ども達の喜怒哀楽が大好きなので「泣くな!」とは言いません。寧ろ大歓迎です。



泣いた後の立ち上がって行く姿が好きだし、そこからの変化にワクワクします🎵




ご参加、対戦頂いた皆さん、主催頂いたペルナール 一沢さん、鈴木さん、応援頂いた皆さんありがとうございました😊



そして、協賛サポート頂いたFINTAさんありがとうございました😊 いつも活動を応援頂き本当に感謝です。



多くの方のご協力により第2回大会も計画が進んでいます。子ども達と同じく僕達もチャレンジを続けたいと思います。 



FarStarを目指して☆