4年生が群馬県に遠征してきました。



【予選リーグ】

vs ヴィオレータ美園 ◯

vs 西原少年②              ×

vs ANGELO                 ◯

vs 新町SC                    ◯

vs ヴィオレータ岩槻 ◯

vs 西原少年①              ×


【トーナメント】

vs ANGELO                  ◯

vs ヴィオレータ美園 ×





1日でお腹いっぱい試合をさせて頂きました。4年生は、まだまだですが、自分達にワクワクしながらプレーが出来ています。



「こんな事が出来るようになって来た!」「俺達、試合に勝てるんだ。」といった言葉を隣で聞いて僕はニヤニヤしています。



このムードの時が一番伸びるので、僕は沢山ポジティブな言葉のシャワーを浴びせ続けるのですが…



このチームのムードの良さと明るさに甘えて、試合中にベンチで寝転ぶ子が出て、久しぶりにガツンと怒りました。



5つBOA魂として掲げる【仲間】【成長】【情熱】【全力】【感謝】の全てと真逆の合同だよね。



と全員出場で1日戦って来ましたが、その子だけ、途中から少ない出場時間としました。



自分達のチーム内だけならまだ良いですが、その行動は、相手チームにも失礼なんです。



昨年度、コロナにより試合数や対外活動が少なかった弊害がコート外のこう言う様々な部分にも出てると思います。




外で食べるお弁当、それだけで美味しくなったり、仲間との絆が深まったりします🎵




昨年度少なくなってしまった分をみんなで取り戻して行きたいと思います。




緊急事態宣言中の大変中、安心、安全に大会を運営頂いたAT夢スポーツ 築山さんありがとうございました😊




対戦頂いた皆さん、応援頂いた皆さんありがとうございました😊



FarStarを目指して☆