今年のGWは、緊急事態宣言中だった為、クラブの活動を例年より少なくしました。



古くからの後輩のモッチが念願のフットサルコートをオープンしたので、お祝いを届けながら…




コートで開催されていた小学生の個サルに参加させてもらいました。





5.6年生の部、その場で仲良くなってプレーを楽しめちゃう所もフットボールの素晴らしさですね🎵





PK戦も蹴らせてもらいました🎵 GKは、しげちゃんの息子! 





しげちゃんとも、何年ぶりかの再会で、小学生の個サル後の親子サッカーの時間で家族で一緒にプレーさせてもらって、なんか幸せを感じる時間でした。



子どもの日…お祝いを届けにいきながら実は、個サルの時間に打ち合わせをしていて、そうし に付き合ってもらった1日となりましたが、



「今日は、パパともフットサル出来たし、友達も出来たし楽しかった〜🎵」




って帰りの車で、満足そうに話をしてくれました✨



そうなんです。ここ東松戸の「HIROスポーツフィールド」でBOAフットサルアカデミー 東松戸校をオープンします。




☆BOAフットサルアカデミー 東松戸校(火曜日)オープン

子ども達の成長に拘ったフットサルスクールをスタートします!

BOAの指導理念、歴史に共感してくれた現役Fリーガーがメインコーチとして協力してくれる事になりました。


東松戸校 コーチ Fリーグ バルドラール浦安 東出選手 しゅうやコーチ

実際に、本物の技術を見る事が出来る、夢を叶えて行く向上心を肌で感じる事の出来る、子ども達への影響はとても大きな物になると確信しています。
アカデミーのテクニカルアドバイザーとして、昨シーズンまでFリーグで活躍したBOAフットサルOBの三浦慎太郎・石田雄太郎の2人も協力してくれて、打ち合わせ段階からワクワクが止まりません!


コロナ禍で大変な時だからこそ、僕達大人もチャレンジを続けて「成長」して行きたいと思います!
サッカーチーム、サッカースクールとの併用大歓迎です!
6月中、無料体験練習を実施しています。プロ選手と一緒にプレー出来るだけでも、感じる事が多いですね。
是非、遊びに来て下さい♪


※詳細は、チラシをご覧下さい。
BOAHP  https://boasc.jp/



Far Starを目指して☆