クラウド群馬さんにお誘い頂きトレーニングマッチをして頂きました。



緊急事態宣言によりホーム体育館が使用出来ない日が続いている中で、とても有難い試合となりました。




なかなか練習が出来てなくても、これまでの積み重ねの成果は確実に身に付いていましたね。 しばらくは、活動が制限される期間が続きますが、継続だけは、しっかりとしていきましょう。





クラウド群馬さんは、U-12で様々なコラボをしていたり、今季から、TOPチームも練習生として参加させて頂く計画など、関東リーグ優勝のビッグクラブから多くの事を学ばせて頂いています。




U-13には、凄い縁で、しんがの幼稚園からの幼馴染が在籍しています。





そして、5年生の時に一緒に中国に行って世界大会に参加したメンバーもいるので、クラウドとのTMは、それだけでイベントになっています。







同窓会的なノリもあり、どちらが成長してるかと言うライバル的なノリもありますね。




対戦頂いたクラウドの皆さんありがとうございました😊 今後共よろしくお願い致します!





しんが が幼馴染と言う事は、みんなもそうで、2年生まで合宿に参加してくれていたので、みんな仲良しです。




この日はGWと言う事もあり、活動制限も続いているので、試合後は思いっきり遊びに行きました🎵







広大な公園で、鬼ごっこと言うフィジカルみたい遊びをしてましたよ😅





話を聞いてると、みんな幼稚園の頃の思い出をやっぱり覚えているんですね。




僕も思い出そうとしましたが、カラーの記憶ではないですね。 文字通り色褪せて来ています。 




全てが良い思い出になるのは、今を輝かす事が大切だと、彼らの話を聞いていても思います。





僕は聞いているだけですが、住んでる場所は、バラバラなメンバーが、楽しそうに情報交換している姿をみるだけで嬉しくなります。





仲間は、BOAで大切にしている事の1つ。このまま絆を深めていってほしいと思います‼️




TM活動がGWの素敵な1日となりました。群馬は何かと縁があるので、また来たいと思います。




ありがとうございました😊




Far Starを目指して