これまでの23年間の指導の集大成として、「子ども達の成長」をとことん追求したフットサルスクールが東松戸更新でもスタートします。



BOAフットサルOBのゆーたろー、しんたろーが、これまでのBOAの指導により将来を見据えてアドバイスをしてくれて、





2人が並んで写っている、この集合写真が大好きです🎵




そして、東松戸校も現役Fリーガーがメインコーチで指導してくれる事になりました。





Fリーグ バルドラール浦安で活躍する 東出選手

しゅうやコーチです。




彼の切れキレドリブルは、子ども達の良いお手本になると思います。




実際に、本物の技術を見る事が出来る、夢を叶えて行く向上心を肌で感じる事の出来る、子ども達への影響はとても大きな物になると確信しています。




東松戸校も6月中、無料体験練習会となりますので、是非遊びに来て下さい。




【BOAフットサルアカデミー】東松戸校

毎週火曜日

16:00〜17:00 幼児クラス

17:00〜18:15 低学年クラス

18:15〜19:45 高学年クラス

各クラス定員 18名




コロナ禍で、僕達のクラブもなかなか厳しい運営となりましたが、無観客試合が続くプロスポーツ選手もなかなか厳しい状況です。




しかも、フットサルはまだまだマイナー競技で室内スポーツの為、コロナ対策のダメージは本当に深刻な物だと思います。





多くの世界的なTOPプレーヤーがフットサル出身の選手が多い様に、しんたろー が子ども達に夢を与えてくれた様に、幼い頃からフットサルに是非接して欲しいです。




コロナ禍に負けず、本当に凄い積み重ねを継続してきた選手達こそ輝いて欲しいと思います。僕達の活動が選手達、子ども達双方にプラスになれば共思います。 




サッカーチーム、サッカースクールとの併用大歓迎です。応援よろしくお願い致します。




Far Starを目指して☆