やっと年明けの記事になりました💦 今年も初日は、小学生の初蹴りでした。 パパ達も一緒に蹴ってくれて、子ども達は本当に嬉しそうでしたね
✨最高に思い出の1日となりました。 ご参加頂いた、保護者の皆さんありがとうございました。




子ども達からは、正月休みの楽しかった話、今年の目標を沢山、話してくれました。やっぱり家族での話を沢山してくれますね🎵





今年はコロナもあって、なかなか大変な1年のスタートになりましたね。 僕自身、ここ4年間ずっとスペイン🇪🇸帰りの飛行機で年越しをしていたので、5年ぶりに家族で年越しをしました。



家族の時間も限りがありますね。一緒にいられる時間を感謝して、大切に過ごしたいと思います。




そんな想いもあって、今年の初蹴りは僕も一緒に蹴らせて頂きました。 子ども達の成長を直に感じる事に幸せを感じました。



まだまだ、しんが には負けたく無いですね😁全ての事で、僕を越えて行くのは間違いないので、もう少しの間、壁でありたいとも思います。




参加頂いた、全員に細やかな参加賞を優勝チームから順に選ぶ形でプレゼント。




チーム内の順位は、リフティングで決定😁




どっちが先頭⁉️😁




どっちが先頭⁉️😁




どっちが先頭⁉️😁



沢山、ボールと遊ぶ事が大切です。冬休みの様な長期休みは、ボールと仲良くなる最大のチャンスですね。



新しい1年がスタートしました。昨年も大変な1年となりましたが、今年も、これまでが通じない1年になりますね。



だからこそ、スタッフ一同チャレンジを続ける1年にしたいと思います。 皆さん応援よろしくお願い致します。