またまた昨年末の報告になります💦 6年生が関東大会出場をかけた 西大宮予選で優勝することが出来ました🏆


予選リーグ 1勝2敗

準決勝 vs LIVENT   ○
決勝戦 vs KTS         ○    優勝🏆




予選リーグ、1勝2敗で終えて久しぶりに発破をかけました!



5つのBOA魂の1つに【全力】があります。もちろん、子ども達も手を抜いている訳ではなく、全力でプレーしているつもりです。



つもりなんです😁



多くの子ども達は、本当の【全力】を知りません。



だから、全力を出させます! 煽ります🔥 



本当は、練習から毎日全力でやった方が良いです。みんな全力でプレーしているつもりです。 毎回、煽ってやらせるのも限界があるし、自らの行動じゃないと、そもそも身につきません。




楽しくやれる事も彼らの良い所です。 でも、ここで本当の【全力】を体感出来れば、先日のALL群馬準優勝🥈に続き、自信になります。



予選終了後、全力はBOA魂の1つじゃん⁉️「全力でプレーした人?」 



堂々と手を挙げます。 全力で頑張ったし、結果は仕方ないでしょう。位、堂々としています。



「舐めるな‼️」と喝を入れました。



自分を舐めすぎ‼️ みんなの全力、自分自身の事をそれは舐めすぎ‼️



その後、彼らの今までの全力でプレーした時の話を、あの時のあのプレーは…と1人ひとりにして思い出してもらいました。



トーナメントでは、全員が明らかに変わりましたね😁 対戦頂いた方からも「予選と全然違いましたね。作戦ですか?」と聞かれましたが、トンデモない、常に全力です笑



手を抜く事を覚えたら、それは癖になります。






そして、出しているつもりの全力に、まだ一段先がある事をこの日のみんなは知る事が出来たと思います。



この日の予選→トーナメントの違いもそうですが、この学年はギリギリの悔しい想いを沢山して来たからこそ、伝わる事も沢山あったと思います。



ALL群馬→関東大会出場と年末に良い経験を沢山出来て気持ち良く年を越せますね。



対戦頂いた皆さん、運営頂いた皆さん、応援頂いた皆さんありがとうございました。



Estamos juntosあし