FINTAさんのご協力により、FINTA×BOAカップを開催致しました。 今年は6年生が多くの活動が制限されて、かわいそうと言う事で東日本チャンピオンシップ大会まで計画してくれています。 





西大宮大会は8チームで、チャンピオンシップを目指して戦いました。 ご参加頂いた皆さん、応援頂いた皆さんありがとうございました。


優勝🏆 Unaprimaveraさん おめでとうございます。


毎回、本当に高い強度でプレーをする中で、技術も見せてくれるので、良い意味でボコしてくれます😁 今回も高い強度と素晴らしい技術を見せてくれました。




絶対に必要な物を肌で教えてくれますね。


チャンピオンシップでの活躍も楽しみにしています。 






FUJIMINO A.Bチームさん






オリヴェイレンセ A.Bチームさん






BOA6年生を3チームに分けての参加。


その中でも報告したいのが、BOA Whiteの活躍です。 BOA WHITEは、これまでBチームとして活動してきました。




僕達が「全員で」といくら言って活動しても、いろいろな感情があるのも仕方ない事だと思います。




そんなBOA WHITEAチームメンバーを破って準優勝🥈してくれた事は本当に嬉しかったです。危うく卒業式前に泣きそうになりました。



その為に、Bチームながらも全日本に2チーム出しをしたり、フットサルのリーグにBチームで出場したり、様々な大会にも単独で参加したりしました。



この日の感動は全部、スタッフ達のおかげなので、本当に感謝です。



今年はこのWHITEのメンバーからREDのメンバーも沢山の事を学んだと思います。「やったろ!」感は、絶対に無くちゃだめ!




この情熱の炎を大きく出来るなら、幼少期は別に優秀じゃなくても良いと思います。 情熱あっての優秀ですね😁



泣いて喜んで下さる親御さんもいて





こんなもんじゃないよね。 みんなはまだまだ出来る‼️ これからも情熱を持ってやっていこう‼️




これを機にREDのメンバーが跳ねる事も楽しみにしています‼️ と言うか、ここで頑張る事がプライドだぞ🎵





あらためて、皆さんありがとうございました😊




Estamos juntos{emoji:あし}