今回は バルドラール浦安 キャプテン 加藤選手にSPトレーニングを行って頂きました。
加藤選手は誰もが認めるスピードとテクニックに気持ち溢れるプレーで人の心を動かす熱いイメージがあると思います。
昨年、今年と合宿でご一緒してから、多くの試合に招待してくれたり、食事に行ったりとお付き合いさせて頂いています。 その度に、このSPトレーニングの話をしていましたが、やっと実現する事が出来ました🎵
バルドラール浦安の試合を観に行った子が多く、りゅうま君のプレーが印象に残ってる子が多いので、言葉一つひとつに興味シンシンでしたね。
クリニックの内容は、僕もりゅうま君のプレーで一番印象に残る「必殺技」を本当に丁寧に教えてくれました。
多くの選手と交流をして話をしてきましたが、ボールを触るポイントなど誰からも聞いた事の話を沢山してくれました🎵
集中するムードとリラックスさせるムードの作り方が素晴らしかったですね。
最後は一緒にプレーをしてくれて、夢の時間を過ごす事が出来ました😁
コートの中で魅せてくれるので、説得力が違いますね。子ども達は本当に大喜びでした。
僕は、りゅうま君はフットサルが本当に好きなんだ‼️って事を感じました。
その好きな気持ちが、あの感動を生んでいる気がします🎵
BOAの子達の成長を本気で考えてくれて、貴重な有り難い話を沢山してくれました。ありがとうございます。本当に上まで上がって行く人のメンタリティーは参考にして行きたいですね。
恒例のりゅうま君が選んでくれたMVPは…
しゅんちゃん🎵 おめでとう😁 しゅんちゃんの良い所を良く観てくれていましたね。
また、次回も楽しみですね。 シーズン中は、りゅうま君も忙しいので、オフシーズンになる来てもらいましょう。 逆に、みんなで応援に行こう。
Estamos juntos
