6年生の挑戦は、この大会クラブ初となる東京都ベスト32 で終了しました。


vs 三菱養和巣鴨  0ー1 0ー2 計0ー3



敗戦と言う結果的には、もちろん悔しいですが、それ以上に、このメンバーが過ごして来た時間、成長に満足出来る部分もありました。




いつもと変わらないアップでのムード。いつも、全力、自然体でプレーが出来る様になりました爆笑 そんなチーム状態になる様に、1人ひとりが良い声かけをしていましたね🎵




いつもと変わらない戦術的な話。やるべき事の整理。




いつもと変わらない円陣…にプラスして、ここ1番で毎年する話笑。




いつもと変わらない先制される展開😅



これまでも、何度もひっくり返して上がって来たので、ハーフタイムも…後半も…試合終了まで本気でチャレンジしましたが、完敗でした。




試合後、子ども達が本気で悔しがる姿を見て、この瞬間まで本気で戦ってくれていた事を感じました😭



言葉だけでなく、本気で一緒に目標を目指してくれた事に感謝です。 ありがとう。



格上T1リーグの三菱養和巣鴨さんに、通用する所も沢山ありました。



試合後、養和の監督さんからも「テクニカルで、ちゃんとブレずにサッカーをしてくるチーム」と嬉しい褒め言葉を頂きました。



赤羽の試合も見て頂いていて、後半もやってくるゾと話をしていたそうです😁



僕達も、ポイントとしていた部分でやられたので当に完敗です。 サッカーで負けましたね。本当に学び多き対戦ありがとうございました。



この日も、この日までも本当に沢山の方々に応援頂きました。 本当にありがとうございます。



第6ブロックの縁で声をかけて頂き、東京都役員の皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。定期的に顔を見せる約束をしたので、これからもクラブ一同頑張りたいと思います。


涙ながら、これからも夢に向かって頑張ります。応援ありがとうございました。



感動的な挨拶に、僕も思いがけずに、もらってしまいましたが😭、ホントにこの学年のメンバーの可能性は無限大です。



まだまだ成長を目指し、大きく成長してくれると思います。 これからも、温かい応援をよろしくお願いします。



Estamos juntosあし