運動会で試合が組めなかったので、「浦安観に行くけど…」とBOAフットサルの時間に話をすると、多くの子が行きたいと声があり、みんなで一緒に行って来ました。




浦安には、BOAがお世話になってる選手が多く、身近な選手のプレーの応援はより力が入りますね。




どうしても藤原選手に伝えたい事があるって意気込んでいます🎵




その藤原選手が、ナイスセーブ連発で奮闘します。








深津選手のプレーに子どもは、大盛り上がりです🎵




どんどん進化する けいすけ君に子ども達も刺激を受けまくりです。




りゅうま君のプレーでチームを引っ張っる姿に、リーダーシップの話になりました✨




一流選手達に身近に接してもらえる事は本当にありがたいですね。 子ども達の応援にも力が入ります。




みんなと一緒に写真を撮ってくれました🎵 お疲れの所、本当にありがとうございます。




深津選手からも、有難いお言葉を頂きました。




Fリーグの後は、同じ会場でセグンドの試合がありました。 




しんたろーコーチのプレーに子ども達は大興奮でしたね。



この日も、BOA練馬フットサルが夜ありましたが、かなり影響を受けたみたいで、応援歌を歌いながらプレーしたり…ワンプレーのたびに吠えたり、子ども達はかなり影響を受けてました。



僕も個人的にエキサイトした、中島選手のゴールシーンをみんな真似してましたね爆笑



定期的に本物を観る事も子ども達の成長に必要ですね。 また、そうやってスタンドから観た選手がBOAに来てくれる事も本当に有難いですね。



しんたろー の活躍を含めて子どもが少しでも夢を持ってプレーしてくれればと思います。



また、みんなで応援に行きましょう。



Estamos juntosあし