1年生の練習試合に行ってきました。



{87809BA7-86CA-494C-913B-7426A847FD4C}

vs SR     0ー0 1ー0 1ー2 計2ー2
vs 光和イレブン 2ー1 1ー3 2ー1 計5ー5



最近は上のカテゴリーばかり見ていたので、1年生の試合は久しぶり🎵



まだまだ、戦術的な事は教えてないし、もちろんポジションなんてまだまだ先…



手付かずの野生状態‼️



これこれ🎵



最高ですね爆笑 ただただゴールを目指す。ゴールを守る。 フットボールの大原則がそこにはあります。



ちょっと知識だけが先行しちゃったお兄ちゃん達は観ると面白いかも。


これです。これこれ照れ



メチャくちゃキックをしない‼️だけが、僕達のルール。 あとは、可愛さと野生大爆発で楽しい試合でした。



{3D91943F-BAFE-432D-8A9B-40A0EAB22254}

ルール、その他も失敗しながら覚えていきましょう。 悔しさからの学びに成長があります。



対戦頂いた皆さん、応援頂いた皆さん、本当にありがとうございました。