夏の大会で大敗をしてから、この大会に向けて準備してきました。



合言葉は 東京都ナンバー1 でした。



{F737EE12-5637-4D4B-9B5D-1874972577D5}

vs ペスカドーラ町田U-15  0ー1 1ー2 計1ー3



先週予選リーグ突破の内容出来は文句なしでした。今までだったら越えらない様な相手にも3ー0無失点で完勝しました。



そこである意味安心しておさらいと復習の1週間に使った、僕の甘さが出てしまいました。申し訳ありません。



まだ、敗因を分析しきれていませんが、こんな結果になると1週間はもう少し追い込んで勝利の可能性を少しでも高めた方が良かったかな。とも思います。



今日、少しみんなと会えましたが、敗戦を受け入れ次に向かい始めましたね。



{68F5D6DB-215E-4344-AD58-C758E5081339}

先日、しんたろーからもらった写真です。 みんなとは幼児からの付き合いだもんね爆笑



いつも敗戦から学び強くなってきた。



この1年間は本当に勝負だね。 



内容的に満足出来る事が出来たと言う事は、ここからは、本当に細かい所まで拘っていかなくちゃ行けないし、フットボールで生きていくには、一生その作業をしていかなくてはいけません。



みんながワクワクしてるから、強くなれます。



また1歩ずつ上がって行きましょう。



本日も多くの方が応援に来てくれました。 決勝まで残ったら、必ず応援に行きます。と下の学年、小学生達は自分達の試合後、応援にかけつけてくれる予定でした😭



B&Dの中川さんも応援にいらしてくれました。 僕自身、負けた直後の放心状態でしたが、すごく前向きな話をして下さって救われました。



世代を越えた交流があり、多くの方に応援してもらい本当にありがたいし、ベスト8で終わってしまい申し訳内容気持ちでいっぱいです。



彼らはまだまだ成長の途中で、これからもっともっと高い場所に登っていくので楽しみにして下さい。



そして、今後も応援よろしくお願いします。



Estamos juntosあし