本日の練馬ナイター練習で一応、2年生以上全学年に おつかい 練習をする事が出来ました。



{74D197E3-57CC-4003-B3A9-7EACC29B3B0F}

BOAキッズKのMVPおめでとう🎵



{64D29A42-6F48-4C2A-B998-A6827F684A37}

BOA国分寺MVPおめでとう🎵



{30746256-D7B1-450D-91F7-5CF29758A779}

国分寺4中 MVPおめでとう🎵



練習のムード、取り組み方がわずか1ケ月間ですごく変わりました。 真冬にも関わらず、半袖になってボールを追い回す子がいます。



勢い余って、ぶっ飛ぶ子がいます爆笑 



練習後、1ケ月前にこんな練習が出来ると思ってた⁉️ すごい成長したよね。と言う話をしました。



2年生も泣きました。 3年生も4年生も… 本日、5.6年生も泣きました。



久しぶりにコーチが練習したけど…どうだった⁉️



照れ疲れた



みんな言います。



悔しいのか、辛いのか分からないけど…本気だからこそ、涙が出てくる事はあるからね。



じゃあ質問、こんな練習を3月の終わりまで続けたらどうなっちゃう⁉️



照れバケモノになっちゃう。



ワクワクするよね。 このまま行ったら俺達、バケモノになっちゃうじゃん。って言う感じを大切にして下さい🌟



この1ケ月、沢山の涙を見ました。そして、乗り越えた時の最高の笑顔も沢山見ました笑い泣き



本当に幸せな時間を過ごせています。 毎回、僕が見れませんが、いつも今日の様な練習の取り組み方をしてくれると嬉しいな。



しんぶん… 練習中、僕が沢山言う 分身‼️分身‼️分身‼️と言う言葉を聞いて、しんぶん⁉️って言い返する子います爆笑



けっこう、まだまだ余裕がありますねてへぺろ



Estamos juntosあし