何度もブログに書いていますが…子ども達には夢を大きく持って欲しいと思っています。



それでいて、年齢を重ねるごとに現実を知り、夢を小さくしていくのではなく



年齢を重ねても1歩ずつ…



夢が目標になり、少しずつ距離が縮まるような日々を過ごして欲しいとも願っています。



そんな話をしてトレーニングをスタートしました。



すごく良いトレーニングが出来ました。目標に相応しい内容、ムードで出来ました。



{D7C2C941-9736-48F7-B7B2-B092517AE63B}

スペインにみんなで行った事で、満足しなくなってきましたね。



僕に言われなくても、自分達で求め合えるようになってきました。



「はい、コーチは何をここで求めるでしょう。」



ゆうき は流石でしたね爆笑 スバリの正解でした🎵



ハヤトが言いました。自分達で掴み取ろうゼ‼️



{89B73DCF-8826-4DD5-AEB0-3A1920888260}

今日も夢を大きく出来る手応えがありました。



言い続けよう。 夢は大きく‼️



Estamos juntosあし